flower border

Pianist 早川奈穂子 Official Blog

harmonie des fleurs * ハナのハーモニー

只今の所、開催予定だそうです。

Categorytravail * お仕事 repetition * リハーサル
皆様、お元気にお過ごしでしょうか。
 
‪私も音楽家の仲間達も、続々とコンサートは中止や延期、
他の合唱などのお仕事も3月いっぱいはお休みという所が増えてきました。‬
 
‪3/27の西フィルさんの定期演奏会でのコンチェルトは、今の所は《開催予定》だそうです。
一昨日に主催者様よりご連絡を頂きましたが、
でもその直後に政府のイベント自粛要請発表もあり、毎日状況が変化しているので、
主催の方もまだまだ予測ができない状況にあられ、悩んでおられる事と思います。
 
音楽家は、皆様が今も会社に出勤しておられるのと同じく、コンサートで弾くことがお仕事であり、生活の糧であり、、開催を決められておられる大手音楽事務所さんもあられます。
延期ができれば一番良いと思いますが、ホールとの兼合いにもよるでしょう。
‪でもホール自体が閉まる事、また外出禁止もあるかもしれませんし、また変化があるようでしたらお知らせ‬させて頂きます。
そんな中、先週も本日も、私のホームページよりチケットのお申し込みは頂いていまして、
なんと、、ありがとうございます(;_;)
 
でも、皆さまご無理ありませんよう。
無症状でもウィルスを運ぶ特性、そして中国武漢の映像を見てきているので、、
私はこの状況ではやはり、お誘いはできません。
当たり前ですが、音楽よりも皆さんの健康・命が第一です。
 
もし今回27日に開催されたとしても、
御来場を懸念され来られなかった方には、
数ヶ月後に、私が何かコンサートをする事も
個人的に考えています。(ソロしかできませんが。。)
ですのでご来場されない方は、今回のチケットは保管頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
 
さて、どちらにしても私は、弾くつもりで家でひたすら練習三昧です🎹♫
この所毎日8時間程、セルゲイさんとデートです(笑)
手が少しずつラフマニノフ仕様になってきて、
頭の中は彼の異世界に連れて行ってもらえます。
なので変わらない日々を過ごしています。
 
バレエは休んでいるので、身体がなまるだけでなく、頭もボケちゃいます。
と言うと夫に、「ちガイます!ソレはナオコのキホンテキトクセイ!」
と日本語で言われましたが???でも足を動かす運動をしないと何だか頭がスッキリしませんネ🐢
適度に川原にお散歩に出かけようと思います🌿☀️
 
 
皆さんもどうぞお気をつけて🌱
ロシアは厳しい冬があるからこそ、
室内での音楽、文学、バレエ、
魔法の世界の様な芸術が沢山生まれました ❄️ 。*
どの方もお家で充実の魔法時間を過ごされます様⭐︎🧙‍♀️*。・
そして、何か困ったことがあられましたら(生活でも何でも)ご連絡下さい。
力になれる事もあるかもしれません。
 
では次回、いつになるかな?
元気にお会いしましょうね😊💕

スポンサーサイト




Please click everyday ❤︎




* 関連記事 *
  • リハ in 台風接近中 (2015/07/16)
  • フルートリハ (2015/09/26)
  • 魅了。 (2017/02/11)
  • いす。 (2009/09/04)
  • おはよーございます。 (2007/04/14)

  • .find_in_page{background-color:#ffff00 !important;padding:0px;margin:0px;overflow:visible !important;}.findysel{background-color:#ff9632 !important;padding:0px;margin:0px;overflow:visible !important;}