flower border

Pianist 早川奈穂子 Official Blog

harmonie des fleurs * ハナのハーモニー

音のことば♪

Categorytravail * お仕事 instruction * 指導
Facebookページにて、「音のことば」シリーズを始めました♪

続くかな?と思ったけれど、今はvol. 3。
毎日書いちゃいました(笑)

あちらこちらのレッスンの中でのお話の、
1~3分を切り取っているだけなので書きやすくて、、
続けられそうな気がします。(o^-^o)

レッスンでは、こんなにかしこまってお話していないのですけれど、、(o^^o)


ご興味のあられる方は、窓からレッスンをこっそり覗いているお気持ちで、
どうぞお気楽にお読み下さいませ♡


 

* 関連記事 *
  • 無理をしないで自然な力で出せる一番大きな音 (2015/05/15)
  • レッスンレッスン (2012/05/13)
  • クリスマスコンサート (2012/12/25)
  • 山 (2012/06/15)
  • レッスン×4 (2015/12/23)

  • .find_in_page{background-color:#ffff00 !important;padding:0px;margin:0px;overflow:visible !important;}.findysel{background-color:#ff9632 !important;padding:0px;margin:0px;overflow:visible !important;}