flower border

Pianist 早川奈穂子 Official Blog

harmonie des fleurs * ハナのハーモニー

同級生

Categoryma piece * my room les autres * その他

今日は帰り道に、高校時代の友人がしているお店へごはんに♪@三ノ宮

 
とても突然だったけれど、近くに住む同級生もお仕事帰りに合流して、
久しぶりにとてもくつろげました♡


ご実家が「六甲ビール」を作られていて、「六甲ビール」と名のつくものは
全てそちらで作られているビールだそうです☆

 

その地ビールの他に、ドイツやベルギービールもあり、
ドイツを懐しむ、ドイツ帰りの音楽家さんや某オーケストラの方々も、
常連さんだそう♪
20種類?もビールがある直営店なのに、お酒を飲まない私達はジンジャーエールでした(*^^*)
なんだか勿体無いので、ビール好きな方は是非♡
 
繁華街にありちょっと夜道は怖かったですが、
着いてみると2階はパリのパッサージュ風で、
とても落ち着く空間でした♪

落ち着くのは、友人たちのテンポもあったかもしれませんが。。(o^-^o)



🎼スターボード
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28026306/
 

* 関連記事 *
  • voyage à l'air (2009/06/16)
  • 大らかな奈良 (2013/02/11)
  • まぐ (2013/11/18)
  • おさけ (2011/09/15)
  • 山王神社 被爆クスノキ。 (2015/01/02)

  • .find_in_page{background-color:#ffff00 !important;padding:0px;margin:0px;overflow:visible !important;}.findysel{background-color:#ff9632 !important;padding:0px;margin:0px;overflow:visible !important;}