flower border

Pianist 早川奈穂子 Official Blog

harmonie des fleurs * ハナのハーモニー

熊本へ

Categorytravail * お仕事 repetition * リハーサル
早川家の初詣の神社は毎年とってもゆるりと、
通りすがる場所に決められるのですが(笑)
今年は父の思い付きで福岡の菊池神社へお参りしました。

熊本にゆかりのある武士さんの神社と書いてありました。
 
今日は火の国熊本にやって来て、
この周辺はその菊池氏ゆかりの地だそうです。
毎年この様なおもしろい偶然がよくあります॰*✩
 

さて、今日は明日のミュージカル公演のリハーサルのみ。
ホテルで行われました。







RKK熊本放送さんの取材があり、水曜日に放送、
毎日新聞さんは明日掲載だそうです。
こちらの合唱団さんにはいつもテレビカメラの取材が入り、
皆さんカメラにもすっかり慣れていらっしゃいます。




写真、中央の山々は阿蘇山高岳などで、3~4万年前、
その少し右奥のギザギザした山は根子岳、12万年前に噴火によりできた山。
その頃の阿蘇山噴火の灰は北海道まで届き、15センチ積もるくらいだったそうです。
 

被災した箇所は、山の地滑りや家屋など
まだまだ倒壊したままでした。

お昼ご飯を振舞ってくださった後藤農園さんで
皆さんの地震の日の怖かったお話を伺いました。
皆さんご無事で、それが本当になによりでした。
 

* 関連記事 *
  • 虹♪ (2013/12/10)
  • Chopinを30分 (2007/11/20)
  • 練習合わせ練習合わせ練習・・・(笑) (2016/02/08)
  • りは (2013/12/11)
  • ブラブラ (2014/05/13)

  • .find_in_page{background-color:#ffff00 !important;padding:0px;margin:0px;overflow:visible !important;}.findysel{background-color:#ff9632 !important;padding:0px;margin:0px;overflow:visible !important;}