flower border

Pianist 早川奈穂子 Official Blog

harmonie des fleurs * ハナのハーモニー

Flute day

Categorytravail * お仕事 le grand jour * 舞台

今日はフルートのコンサートでした。
フルートの音は本当に健康に良さそうで、、(笑)
1日聴いていると頭の中がサラサラキラキラしてきます。

曲も素敵なものが本当に多かったですが、
中でもプーランクのソナタの2楽章は
練習していても美しくて、とても癒されました ˇ◡ˇ

バロックから現代まで、様々な時代も感じられる楽器でもあり、
今回も弾いていてとても楽しく、さらにフルートLoveになりました。
みなさま&スタッフさん、ありがとうございました♪

( 写真の犬は、なんとフルート専用バッグ♪
かわいすぎました♪ )



さてさて、今晩はPiano Duoの練習。
間に合うかな~。
&、編曲も今週もう一つ提出しなくちゃです。


ワルシャワでは5年に一度のショパン国際ピアノコンクールが始まっていて、
ヨッフェ先生も審査にあたられています。ˇ◡ˇ
インターネットでライブ配信もされていますが、
今年はまだまだ見れそうにありません(:_;)

今年も2週間後には、誰かの人生が
大きく変わりますね。





 

* 関連記事 *
  • 二胡まつり (2015/09/11)
  • フルートの会 (2011/11/07)
  • ピアノ・コンチェルトの饗宴 (2017/04/10)
  • 七夕コンサート (2009/07/08)
  • 音楽の夕べ (2007/10/05)

  • .find_in_page{background-color:#ffff00 !important;padding:0px;margin:0px;overflow:visible !important;}.findysel{background-color:#ff9632 !important;padding:0px;margin:0px;overflow:visible !important;}