flower border

Pianist 早川奈穂子 Official Blog

harmonie des fleurs * ハナのハーモニー

おたじ

Categorytravail * お仕事 transcription * 編曲
編曲作業をしだすと音が頭の中を占領しすぎるのか、
どこかの脳の機能が押し出されて?毎度変テコになります(・・。)

今日は、「おなじ」と書こうとして「おたじ」。
私ダイジョウブカナ。


でも今日で9割できました♪♫

パーカッションの効果を表現したく、一部ピアノの蓋を叩くことにして、
試しに何度も色々な場所を叩いてみていたら、
手が真っ赤になっていました。

頰も叩いてみたけれど、痛いし音は響かないしで、即却下でした。(笑)




昨日は、手袋を買いました♪
手袋をしたままiPhoneが操作できるもの♪

とうとう今日から暖房もonです。



 

* 関連記事 *
  • だいたらぼっち (2012/09/05)
  • 晩翠さんとキリスト教 (2012/02/09)
  • 二胡楽譜 (2010/12/01)
  • 荒城の月 ~歌とピアノのための楽譜~ (2016/02/06)
  • 無言の行? (2009/06/09)

  • .find_in_page{background-color:#ffff00 !important;padding:0px;margin:0px;overflow:visible !important;}.findysel{background-color:#ff9632 !important;padding:0px;margin:0px;overflow:visible !important;}